ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

始動

f0202142_18193742.gif


元日からちょこちょこと働いていましたが
今日から本格的に仕事初め。
あれもこれもと思う自分を制して
いつもどおりのスタイルで。
変化って刺激的だけど
今は長く続けていくことを大切にしたい。
今年のテーマは「無理をしない」。
何事も疲れない程度に、ほどほどに。

画像は昨年作った「柚子酵母」の途中経過。
残念ながらパン焼きには上手く使えなかったけど
経験こそが一番の財産だと思うので
今年も失敗を恐れずに
いろいろなことに挑戦していこうと思っています。
(もちろん無理のない範囲で、です・笑)

そんなこんなで
今年も素敵な写真は撮れそうにないし
おしゃれなblogも書けそうにありませんが
日々の戯言にお付き合いいただけたらうれしいです。
[PR]
by kinaricafe | 2010-01-06 20:19 | 日々のこと
<< 涙腺 謹賀新年 >>