ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

充電

f0202142_1956716.gif


愛犬同伴で長野縦断(横断?)の旅を決行。
おいしいものを食べたり、7年に1度のお祭りを見物したり
(新聞に掲載されている有名なお祭りと同じ名前だけど
でかけたのは小さな集落の小さなお祭りです)
親戚の家に泊まったり
普段は読まない漫画を読んだり(従兄弟の子供のデビュー作!)
温泉に入ったり、景色の良いカフェでお茶したり、満開の桜を愛でたりと
贅沢な時間をすごした数日間。
何が、ということではないのですが
いろいろなことを思い、考えた旅でした。

画像は携帯で撮影したもの。
最近、デジカメを持ち歩かないことが増えました。
今回も記録に残したい場所では許可を頂いて撮影しましたが
公共の場所での撮影は、周囲の人への配慮に欠ける気がしたので
心のシャッターに焼き付けてきました。
[PR]
by kinaricafe | 2010-04-06 23:30 | 日々のこと
<< 春の息吹を感じに 居心地のよい場所 >>