ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

季節はずれの雪

f0202142_1734521.gif


今朝、玄関を出てびっくり。
予報は出ていたけれど
まさか、こんな時期に、と信じていなかった。
タオルでフロントガラスの雪を払い落とし
寒さに震えながら仕事に向かいました。
41年ぶりなのだそう。

大地震や火山の噴火など
地球のどこかが壊れちゃったのかな。
そんな風に思ってしまうようなできごとばかり。
心配です。


・・・壊れちゃった、といえば
年明けからおかしな動きをしていた自宅PC。
騙し騙し使っておりましたが、もう無理みたい。
プライベートアドレスは当分
メールチェックができそうにないので
お急ぎの御用のある方は
携帯アドレスか、下記アドレスにお願いします。

 info☆kinaricafe.com
  (☆=@)

当分はメールへの返信が今まで以上に
遅くなってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
[PR]
by kinaricafe | 2010-04-17 18:06 | 日々のこと
<< あれやこれや かご好きのかご >>