ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

あれやこれや

f0202142_10135661.jpg


raconterに行ってきました♪
前日までの寒さ(&積雪)が嘘のように、おだやかで暖か。
混雑する時間帯を外していこうと
の~んびりとお茶をしてから向かったのに
会場のMAREBITOさんは大混雑で
まるでラッシュアワーのようでしたが
オバサンパワーを発揮して人ごみを掻き分け
すばらしい作品とsenkiyaさんのコーヒーを堪能!
久々にお会いした手作り作家さんや
お客様ともお話しすることができてうれしい♪
前向きな人やモノに触れるとパワーがもらえますー。
細胞のひとつひとつがプチプチとはじけるような感覚。
充電したパワーが、私の中で少しでも長続きしますように。。。
主催者&出展者のみなさま
たくさんの感動をありがとうございました!
お疲れが出ませんように・・・。

そんな楽しい気分で帰宅すると
自宅PCがウンともスンとも言わなくなっていました。ガーン。
私にしては珍しく、次の機種の目星をつけてあったのだけど
そのメーカーでは64bitしか販売していないことが判明。
手持ちのソフトの大半は32bit対応。
ふりだしにもどってしまった~滝涙
しかも、動かなくなってしまった旧PCの
大量のデータを取り出すことができるのか
悩みは尽きません。。。涙
[PR]
by kinaricafe | 2010-04-19 19:02 | 日々のこと
<< メッセージ 季節はずれの雪 >>