ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

メッセージ

f0202142_11565450.gif


近頃多発している奇妙な符合やら
点と点が繋がるようなことやら
目から鱗が落ちるようなことやら
初対面の人に懐かしさを感じたり
身近に起こる事象のあれこれを
意識して考えてみたら
共通のキーワード。

送られてくるメッセージが
みえるような、みえないような。
みえなくても、この先に何かありそうな。
それがわかっただけでも、よかった。

確実に言えるのは
今いる場所は最終地点ではないということ。
何かに突き動かされるようにして今があり
たぶん、これからも、そうなのだと思う。
メッセージを受け取るためには
肩の力を抜いて、自然体でいよう。
そんな風に思う、雨の日の夕暮れ。

備忘録として。
[PR]
by kinaricafe | 2010-04-23 18:50 | 日々のこと
<< PC あれやこれや >>