ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

完了

f0202142_21354793.jpg


昨日は仕事関連の道具調達のため日帰りで長野まで。
往復500~600キロの運転は疲れたけれど
合間にプレ母の日的なお楽しみもはさみつつ
ちょっとした小旅行気分も味わってきました。
今朝も早起きして懸案の無線LANのセットアップが無事完了し
プリンタも無線でつなげてスッキリ!
頑張った自分をほめてあげたい・笑


さて、昨日に引き続き
コチラ↓も長年の思いがカタチになります。
 *
その日が来るのを、ずーーーと楽しみにしておりました!
そして日々のblogでは
今日は何女に変身するのかも楽しみのひとつでした・笑
大変なことも笑いに変えてしまう素敵な方。
再OPENおめでとうございます☆
[PR]
by kinaricafe | 2010-05-09 21:44 | 日々のこと
<< しつこくPCのハナシ 思い >>