ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

原動力

f0202142_7512197.gif


なんだか、作文の題名のようなタイトル…笑
手づくり石けんのサイトだったはずなのに
すっかり石けんから離れた生活の今。
イベント参加や委託販売も辞退させていただいて
主催者やお店の経営者の方に申し訳ないなと思いつつも
その穴を埋めてくださる方はたくさんいるわけで。

そんな中、やはりKinari Cafe*に参加してほしいと
ダメを承知で声かけしてくださった方がいました。
現状では石けん作りができる状態ではないので
結果的にはお断りせざるを得なかったのだけれど
おぼえていてくださったことや
声をかけていただいたことが本当にうれしくてありがたくて。

新しいコトやモノがもてはやされる時代の流れの中で
自然淘汰されていくのはやむを得ないことだと思っていたので
きっとこの感動は一生忘れないなと思いました。
そして、数少なくてもいいから
誰かの胸に感動を残せるようなモノ作りをしていきたいなと
改めて思う出来事でした。
がんばっていれば、時にはこんなご褒美があるんだね!
[PR]
by kinaricafe | 2010-05-23 22:28 | 日々のこと
<< 普段着 直感 >>