ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

オシラセ

f0202142_19422262.jpg


長らく放置していたメインサイトですが
契約更新をせずに閉鎖することにしました。

、、、と、非公開でブログを書いて放置すること約2カ月。
迷いもありましたが、当初の決断に従うことに。

PC故障で画像のほとんどが消失してしまった今
サイトを閉鎖してしまったら振り返ることすらできなくなりますが
やらなければならないあれこれを増やしすぎてしまったので
これを機にミニマムな暮らしを心がけていきたいです。

本来ならばリンクしていただいている方々には
個別にお知らせすべきところですが
性分なんですかね~ひっそりとフェードアウトします。

細々とではありますがブログは継続していく予定ですので
引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
[PR]
by kinaricafe | 2011-06-27 09:10 | 日々のこと
<< 断髪式 マイブーム >>