ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

過去のURLについて

最後の更新から、どのくらい経つのでしょう。
少し気になることがありましてブログを更新することにしました。

2011年の夏にKinariCafe*のメインサイト(kinaricafe.com)
をひっそりと閉鎖したのですが、閉鎖後すぐに同じURLを使用した
手作り石けんサイトが公開されております。

現在公開中のサイトは当方とは一切関係がございませんので
お間違えのないよう、ご注意くださいませ。


                                Kinari Cafe*
[PR]
# by kinaricafe | 2012-06-07 18:36 | 日々のこと

お休みします

駆け足のように月日が過ぎてゆきます。
気がつけば2011もあと少し。
長らく放置してしまっているこちらのブログは
無期限でお休みさせていただくとにしました。
今後はFaceookで日々のことをお伝えしていこうと思います。
長きに渡ってKinariCafe*としての活動を
温かく見守ってくださった皆様に感謝☆
また、どこかでお目にかかれますように。
そして2012年は笑顔の多い年になりますように。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
# by kinaricafe | 2011-12-25 20:48 | 日々のこと

お知らせ

前回の更新は夏でした…汗
すっかり時間が空いてしまい、季節は冬になりました。

ちょっと気になることがあったので、こちらに記しておきます。
今年(2011年)7月にメインサイトを閉鎖したのですが
使用していたURLに同じジャンルのサイトが存在しているようです。
当方とは無関係ですので、お間違えのないよう、お願いいたします。

同じ屋号で活動される方が増えてきましたので
そろそろ潮時かな~と考えております。
手放す勇気。今年のテーマのようです。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-12-12 15:07 | 日々のこと

息抜き

f0202142_17193954.jpg


ツリーハウスとデッキのある長野のカフェ?で
わんこと一緒にデッキで風に吹かれてきました。

日替わり定食はサバの塩焼き。
付け合わせのジャガイモの揚げにんにく炒めが美味でした。

f0202142_17195529.jpg


涼しいのが一番の贅沢♪
束の間の休日。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-08-12 19:09 | 日々のこと

リセット

7月はリセットの月にしよう。
ふと、思いついて髪をバッサリと切る。
HPと独自ドメインを解約し
月末にはボディ調整とアロママッサージで
心身ともにデトックスしてすっきり。

両手にたくさんのものを抱えていては
走ることはおろか、歩くことすら大変。
少し身軽になることで、やるべきことをやろうと思う。

今日から8月。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-08-01 20:55 | 日々のこと