ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

seikoちゃんの指輪

f0202142_141532100.gif


何とも言えない色のニュアンス。
カメラテクニックの未熟さゆえに
そのままをお伝えできないのが悔しい。

seikoちゃん作の指輪。
ストライクゾーンど真ん中の色合い。
花弁のひとつの色が違うだけで
まったく別の印象になるのですよ。
そっくり双子ちゃんもいたけれど
私はコレにビビビときました~。

ごっつくて節くれだらけの手には
もったないかもしれないけど
大切に使わせてもらうね。。。
[PR]
by kinaricafe | 2010-09-27 18:55 | 日々のこと

ドラえもん?

f0202142_1856169.jpg
愛犬の誕生日だった9月3日。
仕事中に母から届いたメールのタイトルは「ドラえもん」。


今日はドラえもんの誕生日だそうです
茶々(愛犬の愛称)ってドラえもんかも



意味不明のメールに
しばし笑いが止まらず・笑

犬が来てから笑いが絶えない我が家。
みんなを幸せにしてくれる
ドラえもんのような存在だねと言いたかったらしい。
たしかになくてはならない大きな存在だけど
ドラえもんとはおもしろい発想かも~。


9月3日に書いたのに
アップし忘れていてたので今頃アップ。
ということで、珍しく2日連続更新♪
3日連続更新なるか???
どうかなー???
[PR]
by kinaricafe | 2010-09-23 19:15 | 日々のこと

行ってきました♪

f0202142_15521293.jpg


epanouiにお邪魔してきました♪
seikoちゃんらしい繊細な色の重ね方は
ため息が出るほど。。
本当にほんとうに素敵でした!
画像はnaomiちゃんのストールとぴったんこの図☆
荷物重くてしんどかったけど
久々のおでかけ&おしゃべりはたのしかった~^^
[PR]
by kinaricafe | 2010-09-22 19:47 | 日々のこと