ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

***

震災後、はじめて給油した。

震災当日のガソリンの目盛りは半分以下だったけど
不要不急の外出は控え
できるだけ節約して、無くなったら歩く覚悟で。

数日前から平常営業のスタンドはあったけど
いつものスタンドが再開するまで我慢我慢。。。


普段から心がけているけど
こんなときだからこそ尚一層
信頼できるいつもの店でお金を使いたいと思う。
[PR]
by kinaricafe | 2011-03-28 18:12 | 日々のこと

楽し○ご?

f0202142_14272086.jpg


お気に入りの羽毛布団の上で大暴れしたあとは
大の字で爆睡~。

どこに顔があるの??

f0202142_14274427.jpg


チラ。。。



そこが顔でしたかー。
[PR]
by kinaricafe | 2011-03-10 23:15 | 日々のこと

雪の中を…

f0202142_1907100.jpg


雪降る中を30分歩いて申告に。
提出できてよかったー。

自宅から数キロ離れているだけで
積雪の量が全然違うのでびっくり~。
行きには積雪がまったくなかった畑が
帰りには一面真っ白になってました。
雪降ると大変だけど
なんだか清々しい気分~♪
[PR]
by kinaricafe | 2011-03-07 19:11 | 日々のこと