ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

思い

f0202142_1564426.gif


ずーーーーっと楽しみにしていたコト。
とうとうカタチになります。
  *
遠いけど、熱い思いはおんなじ。
応援してるよーーー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新が滞っておりました。
前々回のセットアップ中記事アップ時に
新PCのセットアップは完了していたのに
なぜか4/28早朝にメール受信の途中でネットが切断され
今日に至ります。
家電屋さんに説明したら、ありえない症状だと言われましたが
たぶんOSと無線LANの整合性の問題かと。
問題解決に鋭意努力中であります。ふー。
[PR]
# by kinaricafe | 2010-05-08 22:11 | 日々のこと

久々の読書は

f0202142_19321934.gif


先日、久々に読書しました。
読んだのは児童書。
深い深いお話で
途中で読むのが苦しくなってしまうほどだったけど
がんばって最後まで読みました。
自分だったら、どうするだろう。

すごく考えさせられる話でした。
[PR]
# by kinaricafe | 2010-04-26 16:26 | 日々のこと

PC

f0202142_23135755.gif


予定とは違う32bitの機種。
ただいまセットアップ中。
[PR]
# by kinaricafe | 2010-04-25 23:15 | 日々のこと

メッセージ

f0202142_11565450.gif


近頃多発している奇妙な符合やら
点と点が繋がるようなことやら
目から鱗が落ちるようなことやら
初対面の人に懐かしさを感じたり
身近に起こる事象のあれこれを
意識して考えてみたら
共通のキーワード。

送られてくるメッセージが
みえるような、みえないような。
みえなくても、この先に何かありそうな。
それがわかっただけでも、よかった。

確実に言えるのは
今いる場所は最終地点ではないということ。
何かに突き動かされるようにして今があり
たぶん、これからも、そうなのだと思う。
メッセージを受け取るためには
肩の力を抜いて、自然体でいよう。
そんな風に思う、雨の日の夕暮れ。

備忘録として。
[PR]
# by kinaricafe | 2010-04-23 18:50 | 日々のこと

あれやこれや

f0202142_10135661.jpg


raconterに行ってきました♪
前日までの寒さ(&積雪)が嘘のように、おだやかで暖か。
混雑する時間帯を外していこうと
の~んびりとお茶をしてから向かったのに
会場のMAREBITOさんは大混雑で
まるでラッシュアワーのようでしたが
オバサンパワーを発揮して人ごみを掻き分け
すばらしい作品とsenkiyaさんのコーヒーを堪能!
久々にお会いした手作り作家さんや
お客様ともお話しすることができてうれしい♪
前向きな人やモノに触れるとパワーがもらえますー。
細胞のひとつひとつがプチプチとはじけるような感覚。
充電したパワーが、私の中で少しでも長続きしますように。。。
主催者&出展者のみなさま
たくさんの感動をありがとうございました!
お疲れが出ませんように・・・。

そんな楽しい気分で帰宅すると
自宅PCがウンともスンとも言わなくなっていました。ガーン。
私にしては珍しく、次の機種の目星をつけてあったのだけど
そのメーカーでは64bitしか販売していないことが判明。
手持ちのソフトの大半は32bit対応。
ふりだしにもどってしまった~滝涙
しかも、動かなくなってしまった旧PCの
大量のデータを取り出すことができるのか
悩みは尽きません。。。涙
[PR]
# by kinaricafe | 2010-04-19 19:02 | 日々のこと