ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

断髪式

f0202142_23171972.jpg


いつもの美容師さんにお願いして時間外の美容院。
カラー&前髪カットのつもりが
20センチ以上カットしてボブ?スタイルに。
肩凝りが楽になりそ~。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-07-14 23:19 | 日々のこと

オシラセ

f0202142_19422262.jpg


長らく放置していたメインサイトですが
契約更新をせずに閉鎖することにしました。

、、、と、非公開でブログを書いて放置すること約2カ月。
迷いもありましたが、当初の決断に従うことに。

PC故障で画像のほとんどが消失してしまった今
サイトを閉鎖してしまったら振り返ることすらできなくなりますが
やらなければならないあれこれを増やしすぎてしまったので
これを機にミニマムな暮らしを心がけていきたいです。

本来ならばリンクしていただいている方々には
個別にお知らせすべきところですが
性分なんですかね~ひっそりとフェードアウトします。

細々とではありますがブログは継続していく予定ですので
引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-06-27 09:10 | 日々のこと

マイブーム

f0202142_1542350.jpg f0202142_1544672.jpg








カンパーニュ友達から手製のオイルサーディンを3種類も頂戴する。
大好きなパレスチナオリーブオイル使用なので
カンパーニュに載せて食べると
フレッシュな香りが後をひき止まらない。
赤ワインがあったら最高!と思いながら
赤ワインを調達する間もなく完食。。。

昨日は厚めにスライスしたカンパーニュの
真ん中に深く切り込みを入れて
パレスチナオリーブオイルを塗ってから
有機栽培の採れたてトマトやキュウリを挟み
粟国の塩をパラリと振りかけてサンドウィッチ。
フムスを挟むのもマイブーム。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-06-20 17:54 | 日々のこと

梅雨時は…

f0202142_1623431.gif


梅雨時はぷわ毛が気になりますねーと癖っ毛さん。

f0202142_1622028.gif


時々、口の悪い飼い主に
亀○静香さんとかIK○Oさんとか呼ばれています。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-06-02 22:09 | 日々のこと

嗜好

f0202142_17114141.gif


若いころはバゲット系のパンが好きだったけど
近頃は日が経つごとに熟成して旨みが増していく
カンパーニュがお気に入り。
あれこれ粉の配合を変えて焼いてます。
といいつつ画像はリュスティック。。。笑
年齢とともに変化していく嗜好。
最近は天ぷらなどの油っこいものがあまり食べられないけど
ポジティブに受け止めていきたいです。


話は変わって…
明日はリスペクトしている方のお仕事に
ちょろりと立ち会わせていただけることになり(嬉しい!)
その準備のために今日は仕事場に籠っております。

外は雨。
静かです。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-05-29 16:21 | 日々のこと