ブログトップ

Kinari Cafe*

kinaricafe.exblog.jp

楽し○ご?

f0202142_14272086.jpg


お気に入りの羽毛布団の上で大暴れしたあとは
大の字で爆睡~。

どこに顔があるの??

f0202142_14274427.jpg


チラ。。。



そこが顔でしたかー。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-03-10 23:15 | 日々のこと

雪の中を…

f0202142_1907100.jpg


雪降る中を30分歩いて申告に。
提出できてよかったー。

自宅から数キロ離れているだけで
積雪の量が全然違うのでびっくり~。
行きには積雪がまったくなかった畑が
帰りには一面真っ白になってました。
雪降ると大変だけど
なんだか清々しい気分~♪
[PR]
# by kinaricafe | 2011-03-07 19:11 | 日々のこと

つかの間の休息

f0202142_16103684.gif


日曜日はパソコン仕事の合間に近所の公園へ。
わんこと散歩に行く約束しちゃったからね。
梅の花がずいぶん開いてました。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-02-22 20:57 | 日々のこと

早すぎ

f0202142_18384741.jpg


時間の経つのが早い早い。。。
今年はこまめに更新しようと思っていたのに(ほんと)
前回の更新から1カ月以上放置してしまった。。。
時間がないのに興味のある分野の勉強を始めたり
新しく出会った人たちとの共同作業にチャレンジしたり
自分の可能性を模索している毎日とでもいおうか。

今年はきっと丁寧に暮らすことよりも
興味の赴くまま感性で動くのが心地よい気がする。。。

先日は友人との語らいで温かな気持ちになった。
始まって間もないけど感動が多い1年になりそうな2011年。
去年以上にいろいろな経験を通して感動を味わおうと思う。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-02-14 22:36 | 日々のこと

おみくじ

休みらしい休みがなかった2010年。
2011年はのんびり休暇からスタート。
まずは人出が引いた頃に初詣。
おみくじは「中吉」。
なるほどなーと思える言葉がたくさん書かれていて
なんとなく今の気分にしっくりくる感じ。
しっかり持ち帰り(凶以外は持ち帰るのがよいそう)
ときどき見直すことにしようと思う。
それから遅ればせながら地デジ対応テレビを購入。
落ち着いて何かを考えている時間がなかったので
こんな時期になってしまい反省…汗
やりたいこともたくさんあるけれど
気がかりなこともひとつずつ消化していこうと思う。
[PR]
# by kinaricafe | 2011-01-09 22:44 | 日々のこと